クルティーヌ は、本日ランチから、営業を再開いたします。 <続>10/12 (土)史上最大の台風が関東直撃。

皆様、台風19号の被害状況はいかがでしょうか。

台風19号は本州から離れましたが、昨日は川の氾濫などが相次ぎ、全国から深刻な被害が報告されております。皆様の無事を心よりお祈り申し上げます。

当店は特別な被害といった被害もなく、本日のランチから通常通り営業を再開いたします。

まだまだ、警戒が必要な状況が続いております。どうぞお気をつけてご来店くださいませ。
大変な状況の中ご来店くださるお客様には、腕によりをかけて、まごころ込めて美味しいお料理をご準備してお待ちいたしております。

台風の後片付け、頑張ってください。皆様とお会いできるのを心よりお待ちしております。

ランチ 13日  パッサージュA・Bコース 
本日(10/13日曜11:30~15:00, 18:00~22:30)明日(10/14月曜祝日11:30~15:00, 17:00~21:00)はランチ、ディナーともに営業いたします。

DSC_1083
 ・
10/12 (土)史上最大の台風が関東直撃。お店をお休みにすることにいたします。
ご予約確かに承りました。
引き続きどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
ご来店心よりお待ちしております。
皆様、台風の備えは万全でしょうか。
雨が強まってきました。

止むを得ず外出される際は十分にお気をつけください。

明日は本当に大変な台風になるようです。クルティーヌ も明日、営業するかギリギリまで悩んだのですが、なによりもお客さまのご来店、そしてご帰宅の際に、猛威を振るう台風の中で、何かあるといけませんので、明日(10月12日土曜日)お休みにすることにいたしました。
13日(日)、14(月)はランチ・ディナーともに営業いたします。
無事台風が過ぎた安心感とともに、皆さまのご来店をお待ちしております。
 IMG_3403
植木や花壇を片付け、土嚢を積みました。あとは、閉店後テントを畳んで、入り口にも土嚢をして、冷蔵庫には氷をたくさん入れて、台風が無事過ぎ去るのを祈ろうと思います。
皆様、どうかお気をつけて、明日、お過ごしください。何事もないようお祈り申し上げます。