夜のお花見はいかがですか?(時間を変更、クルティーヌ 会員割引が加わりました。)

 

sakura43

2019年3月25日(月)
16:00~22:00 (出入り自由) (平日の20:00までだとあまりいられないという声がありましたので、時間を延長しました。)

会費: 5500円      ( クルティーヌ 会員とご同伴者様は4500円となります。どなた様も、ビール、ワイン、ソフトドリンクで、1000円分以上をお持ち寄りいただければ2000円引きさせていただきます。)

お子様: 1200円 (小学生未満は無料です。)

持ち物 ・現地は街灯が少ないので、懐中電灯、または、周囲を照らせるものをご持参ください。
場所 晴天:善福寺川緑地公園       雨天:クルティーヌ
(当日場所取りできたところを メールでお知らせします。)

料理は今回は弁当箱スタイル。
カツサンド(もちろんソースはフォンドヴォーをベースに)、黒カレー、ブーダンノワール、ポテトフライ、サーモンマリネ、胡桃とトマトと胡瓜のサラダ。

ビンゴ大会もありますのでお楽しみに!(一等はランチBコースペアご招待券 )

食べ物のお持込みも大歓迎!
芝生に大きいレジャーシートを敷いて、みなさまで夜桜を見ながらフレンチお花見はいかがですか?

今回は1歳半になった一惺も参加しますので
眺めて愛でていただけると幸いです。

興味のある方は、メール、お電話にてご連絡ください。
(お弁当箱をご用意する数を把握するためです。少し多めに作りますので、当日でもお気軽にご連絡ください!)
Ps.   常連の「T,H」様とお連れ様が、シャンパーニュを2本お持ちくださるそうです。お楽しみに。