阿佐谷ジャズ・ストリート初日。

 

IMG_1815

ジャズ・ストリート初日を終えました!

本日は10月21日金曜日ということもあって、1部から満席とはいきませんでしたが、40名さまくらいのお客様がご来店くださいました。
中には常連の仲良しな老夫婦や、お子様連れでご来店下さったご夫妻などもおられ、なかなか盛り上がって初日を終えました。

カルテット(4人)のバンドメンバーもとてもセンスのある音色を披露。
やはりプロと同じレベルとはいきませんが、音楽チャージ投げ銭スタイルとしては、満足度は相当高いと思います。特にパーカッションの彼。
クルティーヌでは今まではプロにお願いしていましたが、6年目にして一番しっくりきた感じでした。定期的に彼らに演奏してもらうイベントを行っても良いかもしれません。

今日はホークギターとパーカッションの彼らは残り、新たに2人の女性(ボーカルとベース)が加わり、また初日とは違う趣の曲を演奏してくれます。

本日ジャズ・ストリート2日目はもっともっと盛り上がると思います!

是非ご来店いただき、どうぞお楽しみください。

IMG_1814

 

https://www.facebook.com/courtine.jp/posts/1291755390836795?aymt_tip=1&placement=aymt_hot_video_tip&source=notification&notif_type=aymt_your_video_post_is_hot_tip&notif_t=aymt_your_video_post_is_hot_tip&notif_id=1477098725324179

DSC_0488