日別アーカイブ: 2022年12月23日

年末年始のご案内 

気づけば今日は12月23日。明日はクリスマス・イブですね。
ご来店のお客様にとって素敵な時間となるよう心を尽くして、料理させていただきます。
有難いことに、今年も12月は忙しくさせていただきました。おせちのご予約も10月に完売しましたし、皆様の日頃のご愛顧の賜物で、コロナにも負けず、クルティーヌは存続させていただいております。

それにしても、あっという間の一年でしたが、皆様はいかがでしたでしょうか。

来年も皆様と共に素敵な年を迎えられるよう、最後のおせちのお受け渡しまで、気を緩めずに頑張ります。

では、年末年始のご案内です。

今年もおせちをご購入くださいました皆様、誠に有難うございます。
おせちのお渡しは、12月31日10:00~15:00の間に 店頭にてお渡しいたします。
お名前とご予約番号を受付にお伝えください。配送をご希望の方は1月1日午前中着希望でヤマト運輸クール便にて発送致します。
今年もご満足いただけるおせちになるよう、気力を振り絞って料理いたします。どうぞお楽しみに。
・正月明けは1月12日から営業いたします。ジビエ、特に長期間熟成の必要な鴨類の熟成を始めております。1月から始まるジビエのトゥルトと共にお楽しみに。

1月の休み
1(日) ~11(水)、17(火)、18(水)、24(火)、 25(水)、 31(火)

 

今年もたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

皆様、どうぞ佳い年をお迎えくださいませ。

IMG_1058