日別アーカイブ: 2020年4月5日

4月9日(木)より、クルティーヌの営業形態を変更して営業致します。 (ランチ営業はテイクアウトの販売がメインとなります。)

おはようございます。
コロナウイルスの影響で、皆様、大変な日々をお過ごしかと思います。
外出の自粛が当然となり、このなかなか羽根を伸ばしづらい日々に、少しでも「豊かさ」や、「開放感」、「外食感」をお届けしたく、リッチなテイクアウトから、普段使いのテイクアウトまで心を込めてご用意いたしました。(「外食感」は流行語大賞ねらってます(笑。)

和の精神で、皆で出来ることをきちんと頑張れば、きっと乗り切れると信じております。クルティーヌ もコロナに負けずに頑張ります。

4月9日(木)より、当面の間、ランチ営業はテイクアウトの販売をメインにいたします。
これからも引き続き、スタッフのマスク着用、換気、取っ手などの次亜塩素酸消毒など、対応をきちんとしてゆきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

○ランチ営業は、必死でメニュー開発&ペアリングした4月の花のコース(あけび:11,000円)と、年に一羽しか入荷しない野兎の料理、リエーヴル・アラロワイヤル(14,000円)をご注文のお客様に限り、ご予約を承ります。

○テイクアウト販売 11:00~16:00
ご予約注文のお電話は10:00から承ります。16:00までにご注文いただけましたら、当日の17:00以降でもご指定の時間にお渡しいたします。テイクアウトメニューは『テイクアウトメニュー始めました』をご覧ください。

・ご予約の際、ご来店時間をご指定ください
・数に限りがございます
・基本的に冷蔵温度でのお渡しとなります。
・ご注文いただいてから準備するものもございますので、ご来店時のご注文ですと、お時間をいただく場合がございます。
・16:00までにご注文いただけましたら、当日の16:00以降でもご指定の時間にお渡しいたします。
・お支払いは現金でお願いしております。

○ディナー営業は17:00〜
・お席はご予約のみとなります。
・2m以上のテーブル間隔での着席、もしくは個室をご利用いただけます。
・手すり、椅子、テーブルの次亜塩素酸による消毒
・スタッフの体調管理
・肉焼き用換気扇を常に強稼動させます。

当面はこのような形で様子を見ながら営業させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

テイクアウトメニューに「 自家製国産牛肉の粗挽きハンバーグ180g      1520円(税込)」が新たに加わりました!
ぜひお気軽にお一つからどうぞ!

IMG_1058