日別アーカイブ: 2016年9月24日

お客様からお便りをいただきました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラ メゾン クルティーヌさま、
昨日はありがとうございました。
家族の記念日を素敵な空間で美味しいお料理とワインをいただくことができ、みなとても喜んでおりました。
貸切にしていただいたおかげで、子どもたちも一緒に楽しめてほんとうにありがたかったです。
ワインは、赤も白もとても美味しく良い品を選んでいただいたと感謝しております。熟成肉も期待以上でした。
また、お伺いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

H様 わざわざお便りをお送りくださいましてありがとうございます。
とても素敵なお時間をご家族でお過ごしされているご様子に私共もとても嬉しく、そして楽く料理をさせていただきました。

また訪れてくださる日を心待ちに、ご期待をほんの少しでも上回れるようなお料理、そしてサービスをご提供できるようスタッフ一同頑張ってまいります。こちらこそ、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

秋は美味しい食材がたくさん出てきて、お料理の楽しい時期ですね。
秋の味覚と共に、じんわりとほっこりと季節を感じながら健やかにお過ごしくださいませ。

善塔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラ メゾン クルティーヌでは、お客様のお声が一番の元気の源。
こういうお声をいただくたびに、少しずつスタッフが成長してゆくのを感じます。
お客様のお声一つ一つを大切に、誠実に、大切にお料理をご提供してゆきます。

皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げます。