日別アーカイブ: 2018年3月6日

寝顔

いままでの寝顔を振り返ります!

生まれた日

12

 

入院中

34569

 

1ヶ月

138

 

2ヶ月

11

3か月

710181217

4か月

1516

5か月

1920

6か月

22DSC_222823

起きてるときはやんちゃで元気いっぱい。

眠たくなると途端にぐずって、まだひとりでは眠れないから抱き上げて背中をトントンしてあげるとすーっと目を閉じる。

色が白っくなって、綺麗な顔立ち。。

切れ長な目がシェフそっくりです

 

生後5日でぐるんっ!と奇跡の寝返りをした一惺

それからもたまに回っていたのですが、(ハラハラドキドキ) 3か月頃から動かなくなったのは丸くなったからなのか…

最近うつぶせにするとほんの少しですが前に進むようにもなりました。

これからの成長もあっという間なのでしょうね。今のうちに目に焼き付けて、写真もたくさん撮って!みなさんにもいっせいを発信していけたらと思います!