日別アーカイブ: 2017年8月16日

プティ・シェフ

<お知らせ>

いつも、ラ・メゾン・クルティーヌ を ご愛顧下さいまして、ありがとうございます。 シェフの善塔です。

おかげさまで、順調にお腹の子は育ち、そろそろ陣痛がいつきてもおかしくない状態となりました。

マダムは、立ち会い出産を望んでおりまして、陣痛が始まりましたら、すぐに、向かう手はずとなっております。今週中のどこかだと思われますが、生まれる!となりましたら、レストランは僕が信頼するスタッフたちに任せて飛んで行きますので、どうか、ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ちなみに、陣痛が始まりましたら、その日から2日間はご予約をストップさせていただき、お客様、並びにスタッフに負担がかかり過ぎないようにさせて頂きます。

花のコース(蓮のコース)も、本日変更の予定でしたが、いつお産が始まるかわかりませんので、お産を終えてからの変更とさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

 

結婚披露宴第三部(常連様)  2日目 (最後に6周年のお知らせも)

結婚披露宴2日目は5月21日(日)に開催。

とても濃いメンバーです。特にピンクの方(谷津さんです!)後から、プロの方ですか?と他の常連さんに聞かれちゃいました(笑)
とにかくもー、盛り上がりましたね。この日は写真家の常連さんがいませんでしたので(そうそう都合よくはいませんね)、写真があまりないのは残念ですが、その分、個性的な方々と楽しく、おおいに盛り上がりました。
もう、本当にたくさんの方々に祝福していただいき、僕もマダム(奥様)も、プティシェフ(まだ生まれていませんが)も、とても楽しく、思い出に残る1日となりました。
続きはこちら
IMG_3349

結婚披露宴第三部(常連様)

5月15日(月),  5月21日(日)

大切な常連の皆様をご招待しての結婚披露宴。
ある常連のお客様のお話から始まった、結婚披露宴常連様バージョン。
さすがにそんなにたくさんの方には来ていただけないだろうと思っていましたが、ありがたいことに2日合わせて60名の方々がお祝いに来てくださいました。本当にありがとうございます。
続きは
d0275530_23243932