日別アーカイブ: 2016年10月23日

阿佐谷ジャズストリートを終えて

今年も阿佐谷ジャズ・ストリートはたくさんのお客様の賑わいで終了しました。

クルティーヌでは、初めて若者のジャズバンドを呼んでの開催。思ってた以上に楽しく、盛り上がりのある2日間となりました。

今年は、クルティーヌのコース料理と音楽のコラボレーションという形ではなく、ジャズを前面に出した構成にしてみたわけですが、今までクルティーヌことを知らなかったたくさんの人にこんなところにフレンチレストランがあるんだって、知っていただけたように思います。

2日目は、若いジャズマン2人の飛び入り参加もあって、ジャズの楽しさがより膨らんだ1日となりました。
ご来店くださった多くの皆様、演奏してくださった「色々公募中」さん、「トリオ・ザ・ウィークエンド」さん、本当にありがとうございました。

「色々公募中」さん、「トリオ・ザ・ウィークエンド」さんには、来年も、演奏をお願いすることになりましたので、今回気に入ってくださった方は、来年の阿佐谷ジャズ・ストリートも是非、お楽しみにいらしてください。

IMG_1835