フランスの七年半(電子書籍)が出来上がりました。

<クルティーヌをご堪能いただくために。>スクリーンショット 2016-12-14 9.59.00

「フランスの七年半」(電子書籍)
たくさんの方々のご要望により、フランス生活前半の色々な出来事をやっと電子書籍にまとめることができました。

個性的なフランス人達との接し方、シャンゼリゼでの奇跡、初めてフランスの調理場に臨む際の心構えと教訓、フランスへ行きたいと願う若者が、実際にフランスで充実の日々を歩む方法、など、包み隠さず全てを赤裸々に語ります。
 
右も左も分からない、つても、知り合いも誰もいない、それでもスーツケースに目一杯の想いを詰め込んで飛行機に飛び乗った一途な若者のお話です。
フランスで、料理人として、手探りで生き抜く。その波乱に満ちた非日常的な日々を疑似体験してください。

「プロローグ」こちらより無料でお読みいただけます。

「フランスの七年半 (上)」594円(税込) は こちらよりお買い求めください。
かなり読み応えあります。
お買い求めくださる方が多くなったら、下巻も編集できます。
みなさま、よろしくお願いします。

初めての電子書籍化です。
しかも、全て素人の僕が自分で作りました。
何かお気付きの点がありましたら、ご教授ください。もっともっと良いものに随時変えて行きたいと思います。

 

善塔一幸