ペアリングワインについて。

_20190425_120643

 

ランチ、ディナーのすべての料理にワインを合わせております。
お料理も少し増えましたので是非メニュー(こちら)をご覧ください。

シェフが師事したパリの三つ星シェフ アラン・サンドランス氏が考案した、シェフが各料理それぞれにワインを合わせてゆく「ワインペアリング」を、当店でも踏襲しております。
料理は厳選したワインとマリアージュすることで、より一層美味しくお召し上がりいただけます。ワインペアリングはコースのすべての料理に合わせてこそです。
最後までお楽しみいただけるよう通常グラスワインではご用意できないクラスのワインも交え、通常の半分の量でご用意しております。

ワインペアリングはコース料理を決めた際にお申し付けください。コースの途中からはグラスワイン(通常量となり、ワインそれぞれで価格が異なります。)でのご案内となります。

ランチは、ペアリング1杯(¥800)x   お選びのコースの品数、
ディナーはペアリング1杯(¥1000)x   お選びのコースの品数、

がワインペアリングの料金となります。メニューページにも明記しておりますので、そちらでもご確認いただけます。もしわかりづらい場合は、お気軽にお問い合わせください。  Tel  0362769938

どうぞ、存分にお楽しみくださいませ。