日別アーカイブ: 2021年7月4日

日梛(ひな) お七夜 

7月4日

日梛(ひな)が生まれてから、明日で23日目。
生まれてからも日に日に顔が変わって表情も豊かになっていく。

日梛はとても静かな子で、日中はほとんど寝ていて、夜中ぐずってミルクを飲む。最近は少しずつ甘えだして、抱っこをせがむように。抱っこグセがつかなければいいのですが。

相変わらず一惺(いっせい)は麻美さんが日梛に構うのがいやらしく、沐浴のあとの気持ちよさそうな日梛の動画をとってたりすると、「こっちきて、はやく、これ見て、」とかまってちゃんモードになるよう。
あとどれくらいでお兄ちゃんになれるかな。

小さな指のちーいさな爪は、ちゃんと綺麗な爪の形。
日梛は少しずつ女の子っぽい顔になってきたかな。

9月19日にクルティーヌ は10周年を迎えます。
まだどうするか決めていませんが、その際に、日梛と成長した一惺もお披露目できたらいいなと考えています。

 

糖水を飲む

DSC_2196

3kg。 小さい。

saved_file_1625385262659

一惺に続き日梛もコック帽。saved_file_1625385420463

目を開けた初めての写真。まだ朧げにしか見えてない。saved_file_1625385666258

あくび初ショットsaved_file_1625385730816

眉なし。saved_file_1625385780203

よく舌出してる。アインシュタインは赤子の真似してたのか!脳の初期化。的な。saved_file_1625385804020

ファン助産院退院。一惺に続き、日梛もこちらで産むことができて麻美さんも大満足。DSCPDC_0002_BURST20210621153721916_COVER

お七夜

DSC_2232

仲良し。

saved_file_1625386178779

チラッ。saved_file_1625387287476

saved_file_1625387301598

 

徐々に顔が整ってきたかもsaved_file_1625387323454

色々表情が出てきた笑。

saved_file_1625386170067

 

ふむ。saved_file_1625387405433

最近は抱っこをせがみだして麻美さんの上じゃないと泣くそうです。

 

saved_file_1625387409946

 

モデルさんショットsaved_file_1625387413548

エレガントショットsaved_file_1625387417015

だんだん見えてきたかな?saved_file_1625387433211

 

じゃ!saved_file_1625387421860

またね〜!

saved_file_1625387425148