日別アーカイブ: 2019年2月1日

issey 近況報告です!

間が空いてしまいましたが、元気に逞しく成長しています。

今月で1歳半になる一惺を、写真盛りだくさんで振り返っていきます!

 

9月

DSC_4061

 

DSCPDC_0001_BURST20180822090451761_COVER

ふわふわしたものが好きないっせい。
8月の誕生日にプレゼントしたワンちゃん用のクッション(500円)が
お気に入りで、嬉しそうにゴロゴロ。

 

 

DSC_4144

 

DSC_4250

早めのハロウィン。ディズニーランドで仮装してきました(イッセイはネズミ役)

 

10月

DSC_4358

クルティーヌにて、職業見学。

 

DSC_3496

 

 

 

DSC_4414

 

この寝ぐせっぷりは健在です。

 

 

DSC_3368

保育園のハロウィンパーティー用にパパママで夜なべして作った
「イッセーをさがせ」

帽子をかぶるのを嫌がっていたイッセイですが
パパが楽しそうにかぶると

 

DSC_3361


DSC_3364

 

すんなり!

 

 

 


DSC_3334

お気に入りのパズルおもちゃ。
頑張っていくつか入れると、

あ、あ、(フタを開けて!)と。

「まだパズル残ってるよ?」と言うと


DSC_3333

いいから開けて!!!

ここでいじわるして開けないと、泣き止まなくなるので要注意なのです!

 


DSC_3299

 

第二弾。
丸いイチゴを入れるとコロコロ転がって下から落ちてくるというおもちゃ
なのですが さすが一惺。
容赦なく積み木やらなんやら、他のものを詰め込みます。

 


DSC_3300

あ、あ!(とって!)

 


DSC_3281

お気に入りのおにぎりシャツは背中側にはタコさんウインナーがいるんですかわいい!!

ブルギンさん、舘谷さん、ありがとうございます!

 

11月

DSC_3515

 

 

12月 / 美容室で髪を切ってもらいました!

今まで前髪はセルフカットだったのですが、襟足は初めて。
最初は暴れていましたが、おせんべいをあげるとすぐ静かに。

DSC_3550

 

DSC_4456

 

 

1月 / アンパンマンミュージアムのお土産ショップで アンパンマンと握手!

1548994611448

 

2月 / これからよく登場するであろう イッセイの相棒、ペンギンのペンさん。

1548994898146

 


DSC_4607