日別アーカイブ: 2018年8月24日

9月2日(日) 7周年イベント&一惺パーティー

IMG_1604

9月2日(日)は クルティーヌの7周年記念と一惺の1歳の、お祝いパーティー!

一惺は午前のお昼寝をした後に12時くらいにクルティーヌに来る予定ですので、この機会に、ぜひ会いにきてみてください。もう人見知りが始まって、もしかしたらあまり近づくと泣いてしまうかもしれませんが、店内に、一惺の今までの写真などもたくさん飾る予定ですので、見比べて楽しんでいただければ嬉しいです。
一応、少し歩けるようにもなりましたので、店内をちょこちょこと歩いてるかもしれません。よろしくお願い致します。(タイミングによってはお昼寝してしまうかもしれませんが、こればかりは一惺君次第なので、ご了承ください。)

ワインや生ビール、おつまみも少しご用意しています。是非一緒にお祝いしましょう。どうぞお気軽に、お誘い合わせの上、遊びに来てください。

11:00~17:00     7周年記念パーティー &    一惺バースデーパーティー 

会費:2000円、おつまみとワインや生ビールをご用意した立食パーティー。1歳を迎えた一惺君と麻美さんと一緒にお待ちしております。(一惺君と麻美さんは12:00~16:00までいてくれる予定です。)

お飲物

ハウスワイン(赤、白)、生ビール、ソフトドリンク (オレンジ アップル、ウーロン茶)

おつまみ

・鴨の生ハム
・サラミ
・ニシンの生ハム
・ゼッポリーネ
・エスプレッソカレー
・サーモンの冷燻
・烏賊のセート風
・サラミ
・生春巻き
・ミニャルディーズ
・グリッシーニ

※ お持ち込み大歓迎です。

DSC_0388

17:30~22:30  7周年記念パーティー

会費  :   6000円、ローストビーフや、シャンパーニュなどをご用意してお待ちしております。(この次は3年後の10周年記念)

そして、夜はちょっと大人な立食パーティーを。
9月19日の周年イベントとして、毎年立食パーティーを行って来ましたが、7周年の今回で一度区切り、次回は10周年にまたイベントを組もうかなと思っています。(来年は8周年記念コースとか、そういう形にしようかな・・・。)
ですので、もしお時間のある方は是非お気軽に遊びに来てください!

7周年の祝い。楽しいパーティーにしたいと思います!

お飲物

乾杯のマグナムシャンパン、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、生ビール、ソフトドリンク (オレンジ アップル、ウーロン茶)

・鴨の生ハム
・サラミ
・ニシンの生ハム
・ゼッポリーネ
・エスプレッソカレー
・サーモン冷燻、
・烏賊のセート風
・サラミ
・生春巻き
・ミニャルディーズ
・グリッシーニ
・ローストビーフ
・牛すじ赤ワイン煮込み
・ドフィノワ
・鹿のパイ包み
・オマール海老のビスク

※ご参加頂ける方は[email protected]へメールかお電話(0362769938)にてご連絡いただけるとお料理の量がなんとなく把握できるので助かります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご都合が合わなくて、ご連絡くださった方々も、温かいお祝いのお言葉ありがとうございました。また、次回ご来店の際に少しお話できれば幸いと思っております。これからも、ラ・メゾン・クルティーヌを変わらずにご愛顧くださいますよう、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。